6月の活動

ブログ

今回は、誰にも教えず。。。独り占めしちゃいた〜いっ✨✨そんな場所に行ってきました♪♪

小林にある庸山窯さんです✨

みんなで、絵付け体験をしてきました(◍•ᴗ•◍)

中に入ると、そこは庸山さんから生まれた世界✨一つ一つの作品に、目で見て感じて癒やされます( ꈍᴗꈍ)

書きたいものを決めて、お皿に書いていきます。そして、自分の感じたように絵で表現すること(*´ω`*)みんなで、自然に癒やされながら、お皿に絵付けをしていきます✨✨大人も子供も楽しんでいます♪♪♪

そして。。。次の写真をよ〜く見てください(≧▽≦)

馬さんもいるのです〜(人 •͈ᴗ•͈)!!とても人懐っこくてかわいいんですよ〜♡

自然の中での、絵付け体験✨とても素敵な体験でした(◍•ᴗ•◍)お皿の仕上がりがとても楽しみです!!

コメント