2月の活動①

ブログ

皆さん、こんにちは!

2月のお出かけは『海』!宮崎って、本当に環境に恵まれていますよね。にじいろホースでは、牧場内での活動以外にも、イベントを通して、宮崎の自然とも触れ合う時間を作っています。

今回は、青島へシーグラスを探しに行きました。長〜い年月をかけて海辺に流れ着いたガラス片✴️波や水の中でもまれてきてるので、角も丸くなんともかわいらしく美しい✴️なかなか見つからないのもまた、見つけた時の喜びが大きくなる子どもたちへの心のご褒美に!

一面に広がる青い空と広い海、波の音、みんなの楽しい話し声✴️お家の方もご一緒に、とてもリラックスした時間を過ごすことができました✴️

コメント