3月の活動

ブログ

1月に子供たちとお邪魔させて頂いた牧場近くのくまたこさん✨
なんとここにはオーナーさん手作りのピザ窯が!!!


今回はご厚意でこのピザ窯を使わせて頂くことになり、子供たちとピザ作りのイベントでした✨

まずは火起こしから始まり、美味しいピザを焼くためにピザ窯の温度をあげます。

ピザ生地とピザソースはこちらで用意。

具材は各自でお家から持参してもらい好きなものをトッピング✨
ソーセージ、ピーマン、トマト、マッシュルーム、卵にチーズetc

それぞれ子供たちはオリジナルピザを作りました✨

どのピザも美味しそう✨Looks yummy!!!

思った以上に焼き上がりに時間がかかったけど順番を守って待つことができました! Wonderful!!!

サクサクでもっちりのピザが焼き上がりました✨

くまたこさんにご協力頂きありがとうございました!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました! 素晴らしい体験でしたね✨

コメント