2月の活動②

ブログ

大人も子どもも楽しめる時間を作りたいっ✴️海〜山で今回選んだ場所は

『双石山〜♫♫』

普段なかなか歩くことのない不整地〜!大人も子どもも足元に気をつけながら登っていきます。『先生!足が上がりません(´;ω;`)』と、お母さん。そう言われた私も、足がもつれてこける始末(笑)

言葉数も少なくなりながら、みんなで声をかけ合いながら登ったその先は。。。

天狗岩〜✴️✴️疲れも吹き飛び、子どもたちも大興奮!!初めて見る大きな大きな岩に、みんなでパワーをもらいました!!

そしてその後。。。

みんなで美味しいお弁当を食べて、下山しました。楽しさいっぱいで疲れも吹き飛び、みんなとても良い表情でした✴️次はいつ来ようかなぁ・・・♫

コメント